変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

アクセスさんは常に更新されているんだっ!

勢いだけで書いています。






本日アクセスさんが
だんぜんTVに出演なさったのですが……
だんぜん!!TV動画一覧 | 男性アーティスト 総合エンタメサイト だんぜん!!TV
※多分しばらくしたらアーカイブで見れると思います……



構成としては20:35からプレ番組に出演→22:30ぐらいから本編に出演だったんですね。
その間、アクセスさんは、収録場所がカラオケのビルで、控え室もカラオケだったらしいんですね。なので、待ち時間にその控え室を利用してカラオケしていたらしいんですよ……!!!!!

たかみさん「アクセスがアクセスの曲をずっと歌っていたという」
しずるのお二人「マジですかー?!」
あさくらさん「しかも、メインパートは僕が歌って、ハモをヒロがやるっていうw普段ぜったいやらないことを……」

あさくらさん「ムンシャインダンスの生音バージョンがいい音で。クオリティー高くてびっくりしたよね」
たかみさん「大ちゃんがここ最近で見る結構幸せそうな顔で歌ってましたからね」

あさくらさん「今までカラオケで歌ったことないもんね。自分たちで作った歌を」
たかみさん「いや、俺大ちゃんがあれだけ長い時間歌ったの始めて見ましたよ」
あさくらさん「そういった意味じゃぁねぇ、こうやってお招きしていただいて、いい意味で、また親睦感が深まって」

こうやって、何気ない収録の休憩時間ですら!アクセスさんは更新されているんだっ!!!!!!!!!!!アクセスさんは常に更新されているんだっ!!!!!!!!!!!!!!
21年経ったって!!!!!!!!新しい発見と驚きがあって!!!!!!!!!!!!関係が深められ!!!!!!そしてまた新しい関係性が生まれ!!!!!!!!!更新されているんだ!!!!!!!!!!!
そこの瞬間を私たちは目撃したんだっ!!!!!!!!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!!!!
という興奮が抑えられなかった!!!!!!!!!!それだけです!!!!!!!